image

image

image

image

image

image

image

image

image

image



一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師 骨盤補正師
kiyomi PARKです。

めちゃくちゃ気持ちいい時間、空間!

@yoga_life_nagoya
能登半島地震チャリティヨガイベント
YOGA LIFE NAGOYA 2024

最高に楽しいイベント✨でした!

青空の下芝生エリアにて

親子バランスボールエクササイズで
参加ささせていただきました🙌

2016年から参加させて頂いていますが
今回は100個のボールが
すぐにうまりました🙌🙌🙌

足りないくらいでした🥹

私たちは
ただシンプルに

肉体を動かし身体の機能を高め
肉体を活かし
頭を空っぽに心から
日々楽しめるよう
みなさんに
バランスボールエクササイズの良さも
体力メンテナンス、産後ケアの大切さを

芝生の上で伝えています。

だから大人も子どもも関係なく
最後は笑顔になるのです😆

誰よりもまず、私たちインストラクターが
楽しんでいます🙌

年々、参加者が増えるので
嬉しい限りです。ありがとうございました!

お手伝いをしてくださるインストラクターも
増えています。

いつもありがとうございます🥹

真面目に楽しく真っ直ぐにシンプルに
バランスボールエクササイズや体力メンテナンス
産後ケアをじゃんじゃんお伝えします!

また、どこか野外でも室内でも
私たちを見かけたら、

じゃんじゃん関わって下さいね💪
きっと心がホワッと晴れやかになりますよ😊

@yoga_life_nagoya
@a_yogi_yoshi さん
@akky8yoga さん
いつもお声がけいただきありがとうございます。
貴重なお時間ありがとうございました!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一般社団法人体力メンテナンス協会 
@tairyokumente_assoc
@reinaparkueno

指導士養成講師
骨盤補正師 
kiyomi PARK

#YOGALIFENAGOYA #ヨガライフ名古屋
#YOGALIFENAGOYA2024 #ヨガライフ名古屋2024
#YOGALIFENAGOYA2024spring #ヨガライフ名古屋
2024春#名古屋イベント #ヨガイベント #ビーガングル
メ祭り#鶴舞公園
#能登半島地震復興支援#能登半島地震復興支援イベント
#体力メンテナンス協会
#バランスボールエクササイズ
#親子でお出かけ
#家族で公園
#有酸素運動
#姿勢改善
#自律神経調整

↓たくさんのボール、
 レクチャーのご協力ありがとうございました!!
@sahopark_tairyoku
@kumii.japan.co.ltd
@namihiramatsu
@ayako.ball
@kumie_hatsu_ratsu
@emi_bb_happy
@naomi_balanceball
@chii_chan.bb.activelife
@ayumi.bounce
@mie.balanceball
@rinring.natural.park
@chisatosuzuki_breezypark
@yuppi_sanoyuko
@yuri_lilypark
@aiimusicstudio_official
@itousayaka.shine.park
@nao.balanceball280
@nkmrmaiko
@tairyokumente_asso