image





朝から目まぐるしいよ!
皆、このルーティンあるよね😅

だから緊張感が続くと自律神経乱れるのよ。

車のタイヤを修理してるから
車使えなくて
電動自転車で娘を送ろうとしたら
電池🔋9%🥶ヤバい。

なんとか間に合ったら
息子から電話で

サッカーの試合の靴下がない!って🥶
昨日夜確認したら、要らない言うから😣

急いで帰って
手洗い💦
干してなんとか太陽のおかげで乾いた🌞

2回目同じことあったら、
一切、洗いません😜

そこから
息子の昼ごはん用意して

また娘を迎えに走る💨

自転車充電🔋30%溜まってた🥹

往復して

スタバでちょいと一休み。

気づいたら朝から何も食べてない私🥶

体がお肉を欲しています。
焼肉食べたい🙌

で、外に
ハトがいた。
娘が、首が早い!と言うから
観察した。

首の動きがダンスで言うアイソレーション。

ハト、すごくすごく苦手だけど

動きをみてると
何か発見がある。頭の動きでバランスとってるね👍

面白い😆

今日も一日適当にがんばろ😆💪💪💪💨

明日は
yoga life nagoya @鶴舞公園
にきてね!
10:30〜30分間
弾みます🙌🙌🙌🙌

#ハト苦手
#電動自転車
#朝の支度