この投稿をInstagramで見る

産後バランスボールインストラクターのW/S楽しいよ👍 へー、ほー、ってみんなで話そう。 産後の事、何話すのかな? 産後の事だけじゃなくて 気遣いとか 公共の場での緊張感とか 産後の身体の不調とか、 忘れがちだけど 産後だから、仕方ないよなって 忘れようとしてるだけかもよ。 お母さんの身体に負担が掛からないような赤ちゃんの正しい抱っこ🤱の仕方とか、 産後の不調体験談とか 話し出すと止まらないし、 シェアし出すと 時間が足りなくなるし バランスボールエクササイズで不調を改善出来る事がわかる。 まあ、楽しいんだ。 役立つんだ。 産後のバランスボールエクササイズがどれだけ身体に助かるか、 寝かしつけに役立つか 家族のコミュニケーションツールになるか 知ると面白いです。 だから、産後は仕方ない。 って片付けなくてもいいんだよ。 産後だからこそ、 出来る事はたくさんあるから。 赤ちゃんとのバランスボールエクササイズは最強です。 赤ちゃんと、子どもとバランスボールエクササイズ行ってもいいかなあ?って不安な方、 お問い合わせ下さい。 不安は吹き飛びます。 ↓ #一般社団法人体力メンテナンス協会 http://www.pca-tairyoku.or.jp/ #指導士養成講師 #骨盤補正師 #バランスボール#インストラクター #体力指導士#産後指導士 #kiyomi #PARK #産後ケア#産後トータルケア#姿勢改善 #体力アップ #筋力アップ #骨格調整#自律神経調整#ホルモンバランス #楽しめる体#赤ちゃんと運動

kiyomi PARKさん(@kiyomi.park)がシェアした投稿 -