楽天お買い物マラソンで買って良かったランキング2022!! | パクチーまみれの日々

パクチーまみれの日々

旅行や仕事や日々のあれこれを徒然なるままに綴ります

どうもこんにちは。遅筆ですみません。


年末ですね。

年末のこのエモさってどこから来るんでしょう。


普段は仕事して帰って家族や友達と酒飲んで寝て、

でも年末色々なお店が閉まったりして自分も仕事納めとかで

普段意識しない終わりを意識するからかな。


空気が澄んで寒くて白くなる息とか。

酒。

酒臭い!!



というわけでお正月フライングして飲み始めたよ。

ここから1/5まで例年ずっと飲んでる。

クリスマスからね。ヘパリーゼ箱で買ってる!


今年はポイ活ガチ勢になって、かながわPayも4万くらい貰って、メルカリもたくさん売ったけど、

やっぱり1番は楽天ポイント16万ポイント行ったことかなーーー


普通に毎月1万オーバーは普通になってきた。


ていうのもコツはただ2つ、お買い物マラソンを完走すること、楽天市場で2万以上日用品買って楽天カードの買い物をポイント2倍にすること(キャンペーン)

やってない人はぜひ真似して欲しい!


お買い物マラソンは毎月やってる楽天市場のキャンペーンで、10店舗まで1店舗毎に全体の買い物金額の1%ずつポイントが増えてくんだけど、私は楽天カード、楽天モバイル(サブ携帯)、楽天証券、楽天銀行とかサービス使いまくってるからそれだけで8%+マラソンで9%+各店舗セール中は何%かボーナス付けてくれるから、20%くらいは普通にポイント貯まるのよね。


しかし、10店舗も何買うのよ?

って思うよね?

私も思ってた!


とりあえず今回はパクチコ的、楽天市場で2022買って良かったランキング発表しちゃう。

酔っ払ってるから絵文字とか付けれない!勘弁してほしい!


映えある第一位は!!(いきなり)




そう!!チャリです!!

毎日乗ってる!!


電動だと有名メーカーなら10万は下らないから、この価格はやっすい!!!ポイント沢山もらえるしぃ・・

私の時は12000ポイントくらいもらえました。


坂道もスイスイだし、半年くらい毎日乗り回してるけど何にも問題なし!

駅遠い人は一台持ってて間違いなし。多分3万くらいでリセールできるだろうし。


第二位は!





訳ありみかん♪

みかん、昨今はお店で買うと高いから・・3キロでこの値段はやすぅい・・

しかも甘くておいちい・・

ビタミンC沢山とって、またお酒沢山飲みましょう!創造と破壊です!!


第3位は!!



ホットサンドメーカー!

完全にカフェ。カフェ行かんくていい。

好きなもの好きなだけ挟めるし。

騙されたと思って買って欲しい。


第4位!



サーキュレーター!!

うちの住居は部屋干しなんですが、湿気の多い季節だと生乾きが気になっていました。

サーキュレーター導入してからは全く気にしなくて大丈夫だし、エアコン効率も上がるので一石二鳥です。

私が買ったやつは廃盤だったけど、ほぼこれと一緒。2000円台くらいのやつでOK。


第5位は。。うーん。。

第5位っていうか、ここからは一個買って満足っていうよりマラソンで毎月のようにリピしてるやつをズラズラ紹介しますね。ちょっとありすぎて。



まずはよなよなエール。

大体あと1店舗迷ったらこれ買ってる。運ばなくていいし結局全種類おいしい。

おつまみ。1000円なのでマラソンにはうってつけ。

疲れた顔で写真写りたくないイベントの前の日とかに飲んでる。アラフォーだもの。

タイの歯磨き粉。ハーブが沢山入ってて美味しい。

たまに使う高級入浴剤。ドイツの重炭酸温泉成分で疲れが取れると話題。

お米。おいしい。運ばなくていい。

十六穀米。もち麦がもちもち。

水。運ばなくていい。

日用品は楽天ビックで。全体的に安くて、ドラッグストアより安いことも多い。

Apple製品で欲しいのある人はギフトカードで積み立てるのもオススメ。ポイント分お得に買えます。


・・・とこの辺はいつも買ってる。

あとその時々で色々探してます。

またいいのがあれば紹介します!


それではこの辺で!!

今年も一年読んでくれてありがとう!

よいおとしを〜👋