地獄より舞い戻りしアラフォーOLの巻 | パクチーまみれの日々

パクチーまみれの日々

旅行や仕事や日々のあれこれを徒然なるままに綴ります



サワディーカー、パクチコです❗️

閉店してからほとんどこうして文章をしたためる時間もなくて、

ご無沙汰ぶりぶりです(><)💦


一度ブログ引っ越します!なんつったけど、

やっぱり戻ってきました❤️

やっぱりアメブロだよね〜♪


新宿の店舗を閉店してから、無一文(ちょっとマイナス💦)になった私は、

生活コストを抑える為に、地元神奈川に移り住みました。神奈川と言っても横浜から更に小1時間のちょっとした僻地😵


そして、焦らずに仕事を探そう。

そう決意した一週間後・・


なんと新宿の会社に内定が決まりました🤣笑笑

片道2時間弱、毎日通勤しております!🏃‍♀️💨💨


今働いている会社は、ホスピタリティ業界が長い私からすると、雲の上のような存在の会社で、✨


私がずっと店舗で1人で目指してきた事を、世界トップクラスの規模で実現し続けている会社なので、🥺


このコロナ禍でホスピタリティ業界の採用なんてほぼない中、仕事が決まったのは

間違いなくひとえにカワイイハウスをやってきたおかげでした(><)✨


そんなわけで、新しい仕事に慣れるのも大変だったし、💦

往復4時間弱、駅徒歩20分(しかもエレベーターなしの5階)の通勤に体力が追いつくのにも時間がかかったけど(><)


なんとか最近身体共に余裕が出てきたから、久々にブログを書いてみようと思い立ったわけです😊💕


明日は、最近私がハマっている事について書きます_φ(・_・

更新頻度はそんなに高くないと思いますが、ぽちぽち書いていくのでよろしくお願いします😊💕


それでは、今日も読んでくれてコップンカー💕