閉店のお知らせ | パクチーまみれの日々

パクチーまみれの日々

旅行や仕事や日々のあれこれを徒然なるままに綴ります


昨日8/15を持ちまして、新宿のKawaii Houseとタイ古式マッサージパクチコは閉店いたしました。
短い間でしたが沢山の方々にご愛顧を賜り、この場を借りて感謝申し上げます。

こんな世の中ですが出会えた人達は皆優暖かく、閉店という運びになりましたが、店を作らなければよかったという気持ちは微塵もありません。

コロナの影響は、というか海外のお客様が来日できなかった事は正直厳しく、
空港が閉鎖した際には1日あたり数十万単位のキャンセルが出て気が遠くなりました(笑)
そんな中でも、なんとか存続させられないか、深夜にアルバイトをして生計を立てながら赤字を埋めておりましたが、
先の見えないコロナ不況を鑑み、この度閉店を決めました。

・・とコロナのせいにしたいところではありますが、結局はやるもやめるも決めたのは自分自身で、自分の経営手腕や目の付け所が未熟だったせいだと感じています。

気に入って通ってくださったお客様や、立ち上げや運営に協力してくれた皆には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
・・潰しちゃってごめんね。

この経験を生かして前進していく前向きな気持ちですので、是非閉店おめでとうと言ってやってはくれませんか。

お店に一度でも来てくださった皆様、気にかけてくださった皆様には、重ねて感謝申し上げます。
本当に、本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします!!

P.S. Kawaii House WEBショップではハンドメイド陶器を8/31までスペシャル夏セールを実施中!是非見ていただけたら嬉しいです!!
🔻期間中Youtube毎日18:00に投稿してます❗️
https://youtube.com/channel/UCE6smt1WjJsC8ioAE9sTszg

チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️

本日まで読んでくれてコップンカー🙏
今後は新しいブログで🔻