Amebaブログ20周年おめでとうございます | あ~やんのどりーむぱーてぃー

あ~やんのどりーむぱーてぃー

わたしの見た夢を皆さんに紹介しています。どうぞ暇潰しに見てやってください(笑)

他のサイトでふらふらと投稿していたわたし。そこで出来た友達に誘われこのAmebaブログにやって来ました


初投稿は2013年10月13日


11年も続けてる(あと1ヶ月あるけどね。約です約)


飽きっぽいわたしがこれ程続けられるとは信じられない、最早奇跡!


今やルーティン化してしまっている


やらなきゃ気持ち悪い


でも嫌いじゃない


魔法をかけられた?(魔女もいますし)


ちなみにこれスマホからの投稿です。そして指が動く限り続けたいと宣言します(たぶんねてへぺろ)


最後に


Amebaさんありがとう


Amebaブログありがとう


Amebaブログ20周年おめでとう


あ、夢ブログもちゃんと投稿しまーす