報復の時間(とき)13 | あ~やんのどりーむぱーてぃー

あ~やんのどりーむぱーてぃー

わたしの見た夢を皆さんに紹介しています。どうぞ暇潰しに見てやってください(笑)

田辺恵が電話に出る


金島耶夜「浮気相手がわかったのよ」


耶夜はかなり興奮している。恵はそんな耶夜に対して少し困惑する。浮気相手の渡邊紗愛は今目の前に居る


恵「えっと…あの…」


どうやって興奮する耶夜に今の状況を伝えようかと考えていると


耶夜「◯◯◯だったのよ」


恵「えっ?」


恵は目の前に居る紗愛を見る。そんな紗愛も少し興奮気味である。そんな2人に挟まれ恵は冷静になれた


恵「それって?」


耶夜「仕事で見ちゃったの、一緒に居るの。ほら私今プロジェクトを任されてるって言ったでしょ、その相手ってアイツ(田辺剛)の会社なんだけど」


恵にとって初耳だった。あんなことがあった後に剛の会社に行くって行き辛かったよなぁと思った。そして、こんなことに巻き込んで申し訳ないと心から思った


耶夜「それでさ聞いたのよ、アイツが婚姻してるって」


恵「何それ?」


目の前に結婚の約束(してる?)をしてる紗愛が居て、他に婚姻して、それで婚姻状態の自分が居る



アイツはいったい何してんの?


と思った。そして目の前に居る紗愛を見る


どう伝えたらいいのよ?


恵は頭を抱えたい気持ちになった




つづく