報復の時間(とき)9 | あ~やんのどりーむぱーてぃー

あ~やんのどりーむぱーてぃー

わたしの見た夢を皆さんに紹介しています。どうぞ暇潰しに見てやってください(笑)

金島耶夜はゆっくり話し出した




もしかして今日田辺剛に会えるんではないかと。会ったら何か言ってやろうと思っていた…


耶夜がエレベーターを降りると、ちょうど剛が部屋を出るところだった。耶夜は剛の前に立つと


耶夜「浮気ってどういうこと?」


と怒鳴るも剛は平然とした態度。それを見て耶夜はヒートアップ


耶夜「あんたが浮気何かするから、メグ…恵は流産したんだよ。苦しんでるんだよ」


剛は鼻で笑った(耶夜にはそう見えた)


耶夜「あんた最低だよ」


と言った直後剛は部屋の鍵を投げてよこす


剛「それ返しといてくれ。俺は忙しいんだ」


と言って耶夜の横を通りすぎる。その最中


剛「離婚したいんだだったら言ってくれ、離婚届を用意しといてやる」


耶夜はさすがにブチギレ、剛に掴みかかろうとした。剛は耶夜の手を振りほどき、耶夜の顔を張った


耶夜は腰が抜け座り込み、剛がエレベーターに乗り込むのをじっと見ているしかなかった





つづく