わたしの中のあなたにわたしを…0話目 | あ~やんのどりーむぱーてぃー

あ~やんのどりーむぱーてぃー

わたしの見た夢を皆さんに紹介しています。どうぞ暇潰しに見てやってください(笑)

わたし野中舞海(のなかまいみ)は今年二十歳。そして彼氏がいない歴=年齢。小学生の時は中学受験の為に全てを費やし、中高一貫校に合格。そこが女子高で男子との出会いはほぼナシ。このままでは彼氏が出来ないと思ったのが、高校2年のクリスマス。友達のほとんどが彼氏と一緒のクリスマス。そしてわたしは…


何故だぁーっ


このまま大学に進学すればまた女子だけの世界。これではいけないと共学の大学を目指すが


あれ、男の子とどう付き合ったらいいんだ?って何を話したら?どうアプローチするの?


そんなことばかり考えていたら


落ちた~


第1志望、第2志望ともみごとに落ちる。そしてなんとか入った大学は


あれ?あれれ?


右を見ても女子、左を見てもまた女子。前に女子、後ろも女子。入った大学は男女比8対2。元女子大で今年から男子が入ったばかりの共学成り立て。入学式で周りを見ても男子見えず。それどころか1年見ること叶わず、初めて男子を見たのは2年の秋


わたしの本当の人生はここから始まった


…のか?



つづく