深夜の数え歌・名所9 | あ~やんのどりーむぱーてぃー

あ~やんのどりーむぱーてぃー

わたしの見た夢を皆さんに紹介しています。どうぞ暇潰しに見てやってください(笑)

刀矢「こいつはスゲーや」


昼間は神秘的な景色の場所も夜ともなれば、不気味さを感じる。刀矢は湖の水際まで行き深呼吸する


刀矢「空気がきれいだし、昼間だったらけっこういいところなんだろうなぁ」


と言って笑う。はしゃぐ刀矢を横目で見ながら、真司は黙々と撮影の準備をしていく。真司は時折辺りを警戒する 


真司「まったく霊感がないと恐怖を感じないのかねぇ」


と言ってため息を吐く。直後サッと後ろを振り返る


真司「これはマジヤバいかもな」


と言って気を引き締める




真司「そろそろ始めるぞ」


と言って刀矢を呼ぶ


刀矢「待ちくたびれたぜ」


と言ってニヤニヤとしている


真司「今回は4台のカメラを固定して、俺が1台、計5台でやる。もしもの場合は固定カメラを捨てて、速攻で撤収する」


刀矢「おいマジかよ」


と刀矢は大笑いする


真司「今回は俺がふったらコメント。それ以外は神妙な顔な」


刀矢「オーケーオーケー、神妙にな」


と言ってまた大笑いした




真司「我々は最近YouTube、Twitterで有名なところに来ています。この動画のYouTuberは行方不明になったと噂が。我々はここでどのような心霊現象を目撃、体験することになるのでしょうか」


と言って2人は2台目のカメラに向かって歩いて行った




つづく