消える太陽・突破口1 | あ~やんのどりーむぱーてぃー

あ~やんのどりーむぱーてぃー

わたしの見た夢を皆さんに紹介しています。どうぞ暇潰しに見てやってください(笑)

咲亜夜「私すごいの見つけちゃった」

例の死角に入れると興奮気味に話しかける

綺羅「すごいのって?」

咲亜夜「あのね…」

しゃべり始めると花菜が手を前に出し、しゃべるのを止めた

花菜「誰か来た」

3人は目の前にあるトイレに入る。誰か来たらトイレに入って、やり過ごすことを決めていた。この死角を誰にも知られない為に

一番手前に入った花菜が壁を叩く。すると3人が出て来る。そのままあの死角に入る

花菜「あれは監視だね」

咲亜夜「気づかれた?」

花菜「それだったら、しばらく居てこの場所を調べるはず。でもすぐ行っちゃったから気づかれていないと思う」

咲亜夜「まあ、こっちも少し警戒する必要性があるかな」

花菜が頷く

咲亜夜「それじゃ今日はこれで」

綺羅「えぇー、すごいことは?」

咲亜夜「明日放してあげるから。花菜に聞いてもらいたいし」

花菜が頷く

花菜「それじゃ、部屋に帰ろ」

3人はそれぞれの部屋に戻った



友則「確かここら辺だったな」

友則は近くのスタバに入り、窓際の席に座り外を眺める。そのまま2時間過ごし出る。駅の方に向かって歩く。30分歩き、アパートの2階の部屋に入る。そのまま窓に行き、カーテンを少し開け

友則「さて、見つけてくれたかな?」

通りをじっくり眺める。そしてニヤリとし

友則「さすが、道警にこの人ありと言われただけあるね。でもこちらの方が上なんだよね」

友則をアパートを眺めている和哉を見て薄ら笑いを浮かべた



和哉「虎穴に入らずんばってやつだな」

和哉は友則が入って行ったアパートを見ていた。
友則の部屋からわずかに姿が見えるように隠れ、友則に姿で見せる

和哉「さて、これからどーしてくれるかな?」

しばらく待ったが、動きがないので今日は帰ることにした



つづく