ネイル( ´艸`) | ぱくぱくの超気まぐれ日記

ぱくぱくの超気まぐれ日記

男の子ひとり、女の子ふたりのママです♪
日々の出来事や子供の事などすこしづつ綴っていこうと思ってます。

お久しぶりですにひひ

またまた三日坊主の私は
ブログから遠のいておりましたてへ

ブログを書こうと写真は撮ってる
んですけどね苦笑

だいたいはウチの次女ネタに
なるんですが・・・・

夜寝た次女を見ると、爪が青い??




どうも、布団に入る前にペンで
塗った模様あせる一度洗ったけど、
取れなかった…みたいな。

可愛いと言えば可愛いんだけどラブ
どこで、そんな知恵を得たのか。

そんなにマニキュアしたかった
のなら…と幼稚園休みの日に、
本物を塗ってあげたんだけど、
それは、気持ち悪かったのか、
すぐに落としたいとDASH!

それ以降、塗らなくなりました(笑)



Android携帯からの投稿