特別な1日(^з^)-☆ | ぱくぱくの超気まぐれ日記

ぱくぱくの超気まぐれ日記

男の子ひとり、女の子ふたりのママです♪
日々の出来事や子供の事などすこしづつ綴っていこうと思ってます。

今日は長男の11歳のバースデーケーキラブラブ

そして、金環日食が見れる
貴重な日ニコニコ音譜

なんだかちっちゃな偶然だけど、
特別な日が重なって嬉しいにこ音符

お誕生日会は1日早く昨日に
済ませましたぺこ
今日は習い事もあり、ゆっくり
祝ってあげれなかったので。

昨日も長男はサッカー大会サッカー
長女はダンスレッスンがあり、
私は長女、パパが長男と別れて
付き添いあせる
朝から用事もあり、私が家に
帰ったのは7時過ぎガーン汗

ある程度下準備は出来てたので
30分程でスタート出来た苦笑

で、これが今回の料理ナイフとフォーク





正直、苦手な分野なのであまり
見せたくはないあせる
軽~く見て下さい(笑)

私の妹親子も一緒に祝ってくれて
長男もご機嫌でした投げKISS音符音符

まだまだ私の腕の中にいる子供の
ように思ってしまってるけど、 
ふとした時に気づかされる成長。

気づかない間に猛スピード
で成長してて…

自分が置いて行かれちゃってる
ような寂しさも感じたり。

こんなママの子に生まれてきて
くれてありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
って毎年誕生日には心から感謝
しています好LOVE

また一年、健康に楽しく一緒に
成長していきたいですきらラブきら

Android携帯からの投稿