気持ちのいい季節になりましたねコスモスハチ



若干暑いけど



なんとなく5月は調子良さげです

今のところ笑笑


このまま調子良く夏を迎えたい〜キメてる













さ、桜の時期に伺った森の音♨︎でのわくわくな夕食の時間です音符





胃が痛くてもおなかは減るんですよね、だから食べちゃうんですよ、で、また不調になる



記憶もおぼろげなのでサクッといきますダッシュ



場所は森の音dining




可愛いのがお出迎え







ストーリー仕立てのdinnerということで、女心をくすぐるなーと1人感心しながら頂きました🍽





すでにセットされていた前菜から可愛い




飲み物はタブレットでメニューを見て、スタッフへ注文する、という感じでした












外に目を向けると桜…桜


桜満開ジャスト!を狙うのはホントに難しい事なんだと今回の宿泊で痛感しました

桜前線予報めっちゃ見てたんだけどなー

賭けだわね凝視








diningの雰囲気もこじんまりしてて好き













ムース

ラスクがよく食べてるもので…おやつ?と思ってしまったねー








ワインを頼みました赤ワイン

と言いたいところですが、葡萄ジュースです🍇









食べた瞬間鼻からスモークの香りが抜けました

ガッツリ鼻炎の治療中&治りつつあるので存分に香りを楽しめました🐽

本当にすっごいのスモークの香りがグッ





スープ







ジービーエ

鹿肉は臭みも癖もなく美味しかったです

もっと食べたかった







山形牛のステーキ

間違いないっ







食べかけ失礼

筍の炊き込みご飯

もちろん美味しかったです







ババロア?

デザートはお席でも○、お好きな場所ででも○


わたしはというと、デザートを受け取り逃げる

ように部屋へダッシュしてましたダッシュダッシュ

実は…ステーキの辺りからお腹の具合が急降下⤵で冷や汗脂汗状態でしたネガティブ



最後は冷や冷やでしたが、ほぼ美味しく頂けたのでヨシとしよう!笑


次はデザートをパブリックスペースで食べようと心に誓ったのであった( ᵕᴗᵕ )✩⡱










そして、朝食


芋煮と…ほかにも何か後から来た気がしますがもう忘却の彼方真顔

サラダにキヌアなどのツブツブが沢山入っていて美味しかった印象



朝にはお腹も落ち着き、もりもり頂きました!












[完]










このお宿、春はさくらがみられて◎だけど秋冬の落ち着いた雰囲気もかなりマッチしてると思いました看板持ち

灰色な季節にまたお邪魔したーい