暑っカキ氷



日本はいつから4月から『ほぼ夏』になってしまったのだろうか…風鈴といいつつわたしはまだこたつを仕舞っておりません泣き笑い

















かみのやま温泉?【おやど森の音】お部屋編です


ウエルカムチーズケーキとほうじ茶を頂きもろもろ決めること‎𓌉◯𓇋決めたらお部屋へ〜走る人





3階の306


ちょっとカッコつけて撮ってみました

かっこつい…てないな昇天












いざ指差し

















籠の中には館内着とタオル

この籠、持ち歩けて便利でした











古さ×新しさを程よく感じる?感じ


シンプルで落ち着きます


わたしは好きー指差し


定員4名らしいのですが、4名だと流石に狭く感じそう〜が正直な感想ですアセアセ

あと2名分の布団はどこへ敷くの?って考えた笑



トイレはありますが、バス無しでした








着心地抜群の館内着

ふとんと同化してますね

ズボンがずり落ち気味だったので、調整出来る紐があれば💯

スタッフの方々が着ることなんて無いだろうし、こういうちょっとしたことって中々伝えづらいかも

わざわざ言うのも、なんかアレだし驚き







朝晩寒いのでロビーから半纏を…








アメニティ類もロビーから必要なものを

お水は自分でボトルへ汲んできます







こちらのお宿はエレベーター有りチョキ


2階のパブリックスペースがほっこり可愛い感じだってのは知ってたのですが、全っ然動き回る気が起きず行かなかったんですーーーガーン

何をしてるんだお前はーーーガーン

次は絶対覗いてみます









部屋からは山!桜!なギリギリ春らしい景色が見れました


向こうに見える真ん中の赤っぽい所は本元の『日本の宿古窯』という旅館





古窯へは何度か泊まったことがありますが、わたしは森の音が好きかな

飛び出すハート

古窯は、The王道!温泉旅館!です


それぞれの良さがあって、良き♨︎♨︎










まだ続きます⏩⏩














あ、そういえば今回も小説を持参したけど、1ページもめくることは無かった…笑