来た!2023年!!

あけましておめでとうございます


今年もゆるりと参りたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたしますうずまき





今年の、じゃなくもう去年かー魂が抜ける

去年の年末は長野の温泉をハシゴしてきました♨あっという間の2泊3日





12/29 1日目


吹雪の我が町から綺麗な富士山を眺めながら合流地点の大宮へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前






大宮駅で友人と合流し、北陸新幹線で長野の上田へ行きました
駅前にある友人オススメのとんかつ屋さんでランチをしましょー


【とんかつ  力亭】
ジャストお昼時だったので15分程並びました。さっぶーーー




ロース定食
うん、美味し~お肉柔らか~
最後キツかったけど綺麗に完食

わたし達まだまだイける!と友人とニンマリ






さぁお腹が満たされたら♨へ向かいましょう





お初です



別所温泉温泉駅




駅ナカというか天井が素敵


上田電鉄の駅がどれも可愛らしかったのが印象的でした


ファーストラブの色(青?)じゃん!と勝手にきゅんきゅんしていました




 

続き下矢印下矢印下矢印