ちょこっと袖の、、、 | 鎌倉リバティを使った手作りの店トロワファミーユ(Troisfamille)

鎌倉リバティを使った手作りの店トロワファミーユ(Troisfamille)

親子三人で営む手作りの店トロワファミーユです。鎌倉ウォーク大町の一階にあります。
リネン、リバティ等の生地を使い大人の女性が楽しめる可愛らしさをコンセプトに一点一点大事に製作しています。

袖が肩にちょこっとついた、コクーン型のワンピースができました。
台風が来る前の雨の日に店番をしながら、出来上がってきて、独り言を、、、
可愛い、なんて可愛いとつぶやきながら😉
自分のも作っちゃおうと生地探しをして、黒の麻でつくりました。


お店のは、オフホワイトけっこうしっかりした生地です。サイズは、11号
生地は、色見本で選ぶことができます。
店番のときに、着ていますので、見に来てくださいね!