踊らされる日々 | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日は朝から雨でしたが関東もようやく梅雨入りしまして、いよいよジメジメとした憂鬱な季節がやってきてしまったと疲弊したトシでございます😩⤵️



いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜






レジェンズはプレイできる日に2戦とかのペースで進めてましたが、ここのところ2戦2勝と順調にランクマッチをこなしてましたドンッ


ゴールドランクを終わらせるあと4pのところで負け続け、やっと勝てたと思ったらギリ1pのところで制覇できず😵あせる


そして本日朝からランクマッチ入りしましたが、マッチングできずに終了魂

仕事帰りにリベンジでシ○クハ○トに立ち寄り、ランクマッチ入りしガンバってました😅


途中から熱血さんと合流し、なんとかその瞬間が訪れました✨




途中まではかなり順調だったのですが、残り1桁になってからが大変でしたね💦

操作されてるかのような負けが続いて、何か変な感じの対戦ばかりでした🤔ナンダロウ?



まぁひとまずプラチナまで来ましたので、後は焦らずにやりたいと思います😁




明日もレジェンズをプレイしようと思いますので、もしもマッチングしましたらヨロシクお手合わせ願います拍手










それではまたグー