ハイスピードで! | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日は朝から晴れて快適に出動できましたが、この時季は急な天候悪化でゲリラ豪雨もありますので、それほど安心もできないと思ったトシでございます🤔🌧️



いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜






相変わらずマイペースでレジェンズをプレイしておりますが、クドイようですがシンクロゲージが上がらない…いや、上がらなすぎる😤


現時点でまだレベル20に到達しているライダーはいません😵魂


まったくバ○ダ○は何考えてるんだか?

おっさんが楽しめないんだからキッズ達が楽しめるはずもなく、無駄に出費がかさむだけのゲームになってる札束


何かガンバった分だけ報酬があるならまだしも、何もないんじゃプレイ人口が減少してもおかしくないですよね⤵️


まずはいち早く経験値アップのキャンペーンを開催し、不満を持ったプレイヤー達の気持ちを癒してもらいたいと思います🆘



そんなわけで自分としては細々とプレイを続けてますが、今回は何故か排出運だけはズバ抜けて好調でして…




昨日は熱血さんとトレードが成立し、未所持だったバールクス他をゲットできました😆✨

熱血さんありがとうございました♪


これで今章はフルコンプとなりましたキラキラ

(パラバールクスだけなし)

自分としてはこれほどハイスピードでのコンプは珍しく、パラLRパックに何回か巡り合えたのがラッキーでした!

またLRがダブらずに排出できたのも良かったのかな😃アマリナイヨネ


カードは揃ったのであとは近場でのトーナメント開催があれば完璧なのですが、こればかりは地道な交渉しかないのかな🤔フウ…



先日はシルビアの補修が一通り終わりまして、休日の晴れ間にいつもの場所で新緑の中のベストショット🚗✨




エンジントルクダンパーを装着し、操作性もかなり向上しました👍ハッ

あとは夏までにオイル交換をすれば、ひとまずやるべきことは終了ですかね🛠️



本日以降はランクマッチをメインにプレイしたいと思います!

もしもマッチングしましたら、ヨロシクお手合わせ願います拍手










それではまたグー