あるあるとはいえ… | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日は月曜日で肌寒い雨の中の出勤でしたが、午前中に雨は上がり一転蒸し暑くなり戸惑っているトシでございます😓



いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜






極端な天気の変動による気温差は体調不良となり、気圧の変化で頭痛になったりといいことありません😵⤵️


今頃の季節は特に不安定な日が続き、このまま6月になり梅雨入りすると更に憂鬱な日々を過ごすことになります🐸ケロ


今年は梅雨入りが6月中旬以降と遅いらしく、憂鬱な日も長くなりそうですね☔️



さて昨日ですがレジェンズ仲間のてつをさんと山梨県のとあるトーナメント会場にお邪魔してきました車DASH!(わたしは2回目の訪問)


途中のイオンで少しスパーリングをと思い、ささっと1クレ投入しますと…




オスイチでLRアマゾンアルファが😳💧


トーナメント直前にこれって…

ガンバライド〜ガンバライジング時代によくあった「あれ」ですよね😅💦


ギリギリ平静を装いつつ汗トーナメント会場に到着しエントリーを済ませました😓




集まったのは21人と少なめでしたダウン

わたしが17番でてつをさんが18番でしたので呼ばれるのを待ちましたが、途中てつをさんが呼ばれ参戦確定キラキラ


そしてわたしはお察しの通り魂最後まで呼ばれずでした😂このあるあるは当てはまってほしくなかった〜😩ガーン


まぁ元はと言えばてつをさんの山梨行きに便乗させていただいただけで、本人が参戦できたから結果オーライなのですが👍ハッ(それにしても前々回・前回そして今回と全て抽選突破とは実に羨ましい限りです😆)


もし3回目があるとしたら絶対に参戦したいですが、山梨方面は鬼門なのかなぁ👹


てつをさんは惜しくも2回戦敗退となりまして、高速事故渋滞の中帰路につきました注意

てつをさん車の運転お疲れさまでした♪また嫁にお土産までいただきありがとうございました笑いいつもいただくばかりで申し訳ない💦



今週は新弾稼働となりますが、いつも通りのスロースタートで参りますかたつむり

オンラインでマッチングしましたら、ヨロシクお手合わせ願います拍手










それではまた{emoji:グー}