マイペースで進行中 | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日は朝起きるとガッチャードは終わってまして、気圧下降による頭痛にやられ最悪だったトシでございます😩⤵️



いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜






相変わらずマイペースでガンバレジェンズをプレイしてますが、まもなく今月末に新弾の稼働もありますねNEW




神話ってマイスというのか…へぇ〜知らなかったわマジで🤔❓


ファイズ1強と言える現在の環境を変えるカードはあるのか?

あと少しで判明するでしょう😁


1日1〜3戦の積み重ねでしたが今弾もこちらまで到達できましたアップ




そして本日は遅い出撃でレジェンズをプレイしてきましたが、最近考えたデッキが実に調子が良く勝ち越して帰宅しましたクラッカー




戦利品を持ち帰りました〜✨



あとシルビアの状態ですが、ずっと決行を狙っていたヘッドライトのウレタンクリア施工を行いました😆⤴️








ヘッドライトがキレイになると一気に車が新しくなったように感じますキラキラ

これで暫くは安心できますが、まだバンパーの塗装があるんですよね😓フゥ…



明日からも時間があればオンライン入りしたいと思います⚡️もしもマッチングしましたら、ヨロシクお手合わせ願います拍手










それではまたグー