2日目はノーレジェンズ | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日は朝の出勤時に車の外気温を確認すると-2°の表示で、昨日の朝は1°でしたが体感的には昨日の方が寒く感じたトシでございます😨



いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜






風があるかないかで寒さの感じ方がずいぶん違うもので、やはり冬山で吹かれるのは命取りとなるのでしょうね😔汗


さて昨日の会社帰りはかなり悩みましたが、電車を途中下車からのイオン内モ○リーで少しだけレジェンズをプレイしました🚃

偶然だと思いますがわたしと同時に隣の筐体で男性の方がライセンスなしでプチレンコし、しばらくして帰っていきました目

わたしの筐体には近くに高レアはなく、仕方なく男性がいた方に移動し数クレ投入…




なんとか1枚LRをゲットできましたキラキラ

SRのオメガも出まして、初日からアマゾンに好かれたみたいです😆✨


少しプレイしてますとまた違う男性が来て、わたしが先ほどまでいた筐体でレンコしてましたが何目的?二人ともライセンス未使用だったので、子供へのお土産だったのかな🤔?


ランクマッチ入りしましたら早くもファイズ&ディケイドのチームとマッチングしましたが、こちらジオウをリーダーにしたディフェンダーチームで挑みました😤

そこそこクリティカルは喰らいましたが、さほどダメージは受けずドンッ

相手の必殺技に耐え、こちらの必殺技となり普通に撃ち抜いて勝利となりましたアップ


たまたま運が良かっただけかもしれませんが、ジオウはディフェンダーとはいえ攻撃が強くなかなか使えると思います👍ハッ


また違う日にやればぜんぜん勝てなかったりするでしょうし😅アハハハハハ




これがガンバレジェンズなので😁汗

ですよね…はいガーン





学生時代に遊び回ってた新宿アルタが営業終了みたいで、よく「いいとも」とか見てたのでなんだか寂しいです(来年の2月までとか)🥲



最後に…




翔平さん…借金の肩代わりしたりしてないよね〜まさか⁉︎😨










それではまたグー