春はすぐそこ | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日は昨日から続く雨模様でのスタートですが、週末から暖かくなる予報なのでもう少しの辛抱だと思ったトシでございます😤💦



いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜






気温は10°前後あるのですが雨あめのため体感的にかなり寒く感じ、濡れると更にダメージを喰らう状況ですね😓⤵️

こんな時は外回りの仕事って面倒くさいですが、いつも以上に注意深く車の運転も気が抜けないです🚐DASH!

雨の日は道路も渋滞するから帰社時間も遅くなりそうだわ…😩



さて土日からそれなりにレジェンズをプレイしておりましたが、特筆すべきことはありませんが…




ちょっと渋いギーツが出たり🦊コンコン




こちらもしっかりゲット👍ハッ



あとシルビアのスタッドレスを夏タイヤに交換し、ついでにブレーキキャリパーを再塗装してリフレッシュキラキラしました😆アップ






4月になったらドライブに行く予定があり、ちょっとした補修だけは終わらせたいと考えています🤔笑いイソガシイワ~汗



後ほど時間があればオンライン入りしたいと思います!もしもマッチングしましたら、ヨロシクお手合わせ願います拍手










それではまたグー