我ながらガンバりました | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日はひとまずライジングを仕上げようと、珍しく朝から出撃したトシでございますプンプンあせる


いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜



まずは休日にはあまり行かないド○マ○ハ高○健へ出撃し、昼に一旦帰宅しイオソモール多○平○森でプレイし、ダメ押しのココノカドー八○子店で〆のプレイをしました雷
(最後にヒロシさんとお会いしましたね)

対戦数が多かったため写真は一番初めと最後の方とさせていただきます爆笑汗サーセン



新潟のゲンキさん・岡山のショウマさん・京都のケイジロウさん・北海道のジーザスさん・岡山のダイキさん・愛知のルイさん・神奈川のワンッー2さん・山形のカナトさん・東京のロロノアさん・北海道のヒロトさん・東京のヒロさん・宮城のランボーさん・東京のマサールさん(連戦)・福岡のソウメイさん・北海道のリョウトさん・鹿児島の8さん・神奈川のフェニックスさん・愛知のカズトさん・大阪のサムライマンさん(連戦)・秋田のハジメさん・富山のハヤトさん(連戦)・神奈川のガミヤービさん


以上の皆さん、対戦いただきありがとうございました!m(_ _)m


一番最後のミヤビさんに勝たせていただき、やっとのことでこちらまで辿り着きました〜汗



弾別勝利数150勝に到達しまして、イベントのポイントも安全圏までアップ



本日のノルマは達成しましたが、引き続き主要ベルトのレベル上げを行いたいと思います!

明日の日曜日も緩めにプレイしたいと思いますので、もしもオンラインでマッチングしましたらよろしくお手合わせ願いま〜す拍手








それではまたグー