とにかくヘタレます | トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

トシのブログ 〜ライジングor趣味の話〜

ブログの説明を入力します。

本日は世間では連休の2日目でしたが、通常業務でしかもいつも以上に忙しかったトシでございますチューあせる


いつも閲覧・いいね!をいただき、誠にありがとうございます音譜



忙しいながらも朝の移動時のキ○ズト○イン・昼過ぎのド○マ○ハ・仕事帰りのビ○クカ○ラでオンライン入りしました雷










愛知のコウシロウ1さん・大阪のダイさん・北海道のライガさん・東京のエスパーダさん・神奈川のテンテコさん・大阪のハルトさん・京都のユウヤさん・神奈川のユウチャンさん・大阪のケンシンさん

以上の皆さん、対戦いただきありがとうございました!m(_ _)m

しかしよくヘタレました〜(泣)
スロットが5とか10差で負けとか、あまりに頻発して笑っちゃいました笑い泣きヘラヘラ

FDさんとは通信エラー後にパンチのトリプルからイクサ煽られ、何もできずに終了でした汗
CPU化してもさすがの強さですキラキラ


ドキドキルーレットもショボいのなんの、+1とかそんなのばかりでしたガーン


明日はお休みなのでラストスパートかけたいと思いますDASH!
もしもオンラインでマッチングしましたら、よろしくお手合わせ願います拍手







それではまたグー