ワクワク学校登校前に | Pakoのブログ

Pakoのブログ

ブログの説明を入力します。

年々入学が厳しくなる嵐のワクワク学校。
今年もかなり厳しい状況でしたが何とか入学許可が下りました😊
御協力いただいた皆様ありがとうございました。
しっかり学んで楽しんできます😊
今年も最後に待ち遠しいあの発表あるかな😁

*************************************************

週末熱海のオーベルジュに行ってきました。
初オーベルジュ😊

ブルーを基調とした明るくてキレイなお部屋。
温泉も付いていていつでも入り放題♨️

オーベルジュのメイン、ディナー🍴
静岡の食材を使ったフレンチ。味はもちろんのこと目でも楽しめてゆっくり食事を楽しめました😊


朝も早起きして温泉入って食材そのものを活かした朝御飯いただいてパワーチャージ完了!

ゆっくり贅沢な時間を過ごせました😊
熱海は近いしステキなお宿がたくさんあるのでまた行きたいな😊