ジャニーズ銀座 HiHi Jets公演 5/30夜 | Pakoのブログ

Pakoのブログ

ブログの説明を入力します。

行ってきました😄

まず公演前にミッドタウン日比谷へ。
安定のアジアンランチにビーガンスイーツでティータイム。
美味しかった😊
ミッドタウン日比谷は六本木よりお店が入りやすいし、行きたいお店もまだまだあるので有楽町日比谷界隈の現場の時に行きたいな😊


ジャニーズ銀座HiHi Jets単独公演。

申し込みする段階でまさか前田くんが7MEN侍メンバーとしてHiHi単独に出るなんて思わなかったから出てくれてほんとにラッキーだった😊
席は5列目右寄りで前田くんの立ち位置多めで😆
友達と二人で前田くんキンブレ振ってアピールしたら気付いてくれて笑顔でガッツリ指差してくれて!
嬉しすぎて年甲斐もなくはしゃいじゃいました(笑)
そのあとも笑顔でお手振りしてくれたりほんと幸せな時間だった~😆
前田くんの笑顔最高~!!!

HiHi Jets、猪狩部長がかなり面白い(笑)
前から面白い子だな~とは思ってましたが😁
グループにこういうキャラは必要ですね。
橋本くんと作間くん、イケメンで色気あって見とれちゃった✨✨✨
HiHi Jetsのこれからの更なる成長を見守りたいです😊
猪狩部長が作ったメンバー紹介ラップ、
こういう曲は盛り上がるしいいですね😊
ラップのタイトルが「だぁ~くねす どらごん」って(笑)
ファン投票で決まったんですけど😁

HiHi Jets単独公演スゴく楽しくて元気をたくさんもらいました😊
当ててくれた友達に感謝です。

記念にお買上げ😁
断捨離してもやっぱり増えちゃうな~ジャニグッズ(笑)

今年のサマステはHiHi Jetsと7 MEN 侍公演を2公演申し込み。
当たりますように・・・🙏
夏のEXスタンディングは体力勝負!
当たったら頑張るぞ!
クリエの7 MEN 侍単独公演行けなかったからまた単独やってくれないかな~😊

9月のディスコティックの申し込みも始まって。楽しみ~😆
こちらはガッツリ入りたい😁