42歳最後の日 | 現在42歳 19年目の奇跡を信じて。

現在42歳 19年目の奇跡を信じて。

現在42歳 23歳から不妊治療→38歳乳癌→乳癌治療中断して不妊治療再開 奇跡を信じて奮闘中。

明日17日が43歳の誕生日だから、今日16日は42歳最後の日😅



2月6日に生理が来て、D1でセントマザー受診🏥

その日にHMG150単位打って、翌日のD2も受診しましたが卵胞育ってなく撃沈。


最後の不妊治療と覚悟して望んで、あっけなく終わってしまったと思ったら、先生のおかげで、泣きの1回🤣

42歳最後の日に治療開始出来る様に考えてくれました。


7日のD2からルナベルを7日間服用。

生理はまだ来ないと思うけど、16日に治療開始しないと17日には43歳になるからと、生理来なくても16日に受診→治療開始としてくれる様に予定してくれました。


だから、先生のおかげで心配はしてませんでしたが、結果…昨日から出血🩸

ルナベル服用中の12日(日曜日)まで生理だったのに、ルナベル13日(月曜日)に飲み終えて15日(水曜日)にもう生理が来ました。


ルナベルがすごいのか、私の体もすごいのか😅


出血量もしっかりある🩸から、内診は今日も血だらけ💦



今日の採血結果はこちら👇




内診では、今回もまあまあなサイズの黒マルが左に3個●●●

17ミリ 16ミリ 13ミリ



先生はカルテをペラペラと見ながら悩んでる…。なんだか申し訳ないです😥


今回も👨‍⚕️「また明日も受診できますか?」と。

HMG150単位打って、また明日受診します🏥



3個のうち2個はこの前のが残ってるって事かな…⁉️