今更だけど…。 | 現在42歳 19年目の奇跡を信じて。

現在42歳 19年目の奇跡を信じて。

現在42歳 23歳から不妊治療→38歳乳癌→乳癌治療中断して不妊治療再開 奇跡を信じて奮闘中。

今はホルモン整えるため、泣きの1回の不妊治療に向けて、ルナベル服用5日目です💊


ルナベル飲むといつも気持ち悪くなってましたが、ずいぶん慣れました。



前回、最後の不妊治療と生理初日のD1にセントマザー受診して、13〜15ミリ程度の卵胞が2個みえました。E2は208🥚🥚


翌日も受診となり、D2で卵胞のサイズは前日と同じか少し小さくなってるか…。E2は184。


D3は受診してないけど、卵胞も若干小さくなってE2も100〜150程度になってたのカナ⁈



でもこれって、D1、D2と受診したから分かった事で、もしD3だけ受診してたら、初診がD3だったら…。

E2が100ちょっととかで、10ミリ前後の卵胞が2個見えてたら、今月はいけるカモ‼︎って期待してただろうと思う。

そして、そこから刺激して、結局育たないで撃沈。

で、最後の不妊治療あっさり終了してた😭



でも、D1から受診してたおかげで、泣きの1回の治療に繋げてもらえた🥹


この事が奇跡の始まりだったらいいな…✨

と、プラス思考に思ってます。




私は生理の出血量がかなり多いから、少しでも出血量の減った時にと思って、ほとんどD3に受診してました🩸 


だから今までも刺激開始しても卵胞育たずキャンセル等は、こんな場合もあったのかな?と思いました。



そう考えると、D1に受診するかD3に受診するかでも違うのかな…⁉️



そんな事も考えたけど、最後の最後に今更思っても、今回だけなら正解は分からないけど…🥲