D9 セントマザー受診 | 現在42歳 19年目の奇跡を信じて。

現在42歳 19年目の奇跡を信じて。

現在42歳 23歳から不妊治療→38歳乳癌→乳癌治療中断して不妊治療再開 奇跡を信じて奮闘中。






本日(D9)モニターでした。


D3〜D6  HMG225単位💉💉💉💉

D7、D8  HMG150単位💉💉

D3からスプレキュア1日3回👃


D1の採血結果はこちら👇


N先生に、ホルモン良いですよ!と言ってもらいました。


今日は採血なし。

今日もN先生指名しましたが、採卵中で時間がかかると言われ、内診はベテランN先生👨‍⚕️


左に2個 15ミリと12ミリ

右は無し


注射2日間追加で木曜日受診と言われましたが、木曜日受診が難しかったので、注射3日間追加で金曜日受診🏥にしてもらいました。


👨‍⚕️『大きくなりすぎるカモよ』

と言われましたが、「大きくなってほしくても大きくなった事ないので大丈夫だと思います」

と、わがまま言いました。


こういう時に限って、予想外に育ってくれる…。

ある意味願いを込めて🥹








木曜日は姪っ子の幼稚園の運動会です🏃‍♀️

母親が行かない😳と言うので、かわいそうだから行ってあげたいと思ってます。