セントマザー受診と姪っ子 | 現在42歳 19年目の奇跡を信じて。

現在42歳 19年目の奇跡を信じて。

現在42歳 23歳から不妊治療→38歳乳癌→乳癌治療中断して不妊治療再開 奇跡を信じて奮闘中。






月曜日に、D1でセントマザー受診しました。


この日も朝イチで8時半頃セントマザー到着。

名前を書いたのは6番目で、940分くらいに採血に呼ばれました。

採血後、さらに40分程待って内診に。

N先生指名👨‍⚕️


左に1個だけ見えました。

でも、いつも左に見える1個は育たない

毎回見えるだけだから、違うなにかなんでは?と思うくらい。左1個だけなら、今周期は厳しいよね。と思う。


👨‍⚕️『採血結果まだ出てないので、出たらどうするか考えましょう。』

との事で内診終了。



内診終わって、内診台でそのままN先生が、

👨‍⚕️RPR……。』


よく聞き取れなかったのと、何の話なのかわからずポカンとしてしまって固まってると、


👨‍⚕️『あっ。間違えました。PRPです‼︎

と、ご自身で大爆笑(*≧∀≦*)

N先生の可愛い一面がみれました(˃̵ᴗ˂̵)


少し前に院長メールで質問してたので、それを見て話してくれた様です。




それから少し待って診察室に呼ばれ先生とお話し。


👨‍⚕️『ホルモン悪くないですよ。いやっ、良いですよ!刺激に入りましょう。』


3よりスプレキュアと自己注射開始💉です。





1つ前の姪っ子の記事に、沢山のいいねとコメントありがとうございます。

大変参考になりました。


まだまだ探り探りですが、うまく付き合っていきたいと思います。

甘え方が日に日にパワーアップしてます。


夜中に泣いて目を覚ます事が多いのですが、『ママー』でも『パパー』でもなく、何故か『〇〇ねぇちゃーん』とわたしの名前を呼びます。


隣で寝てるパパは複雑な気分カモ…。