セントマザーにてモニター | 現在42歳 19年目の奇跡を信じて。

現在42歳 19年目の奇跡を信じて。

現在42歳 23歳から不妊治療→38歳乳癌→乳癌治療中断して不妊治療再開 奇跡を信じて奮闘中。

2022年1月31日(月曜日)


本日セントマザーにてモニターです。


金、土、日曜日と、3日間フェリング300単位💉


生理来ないのでは?というN先生の予想ははずれて💦

昨日(日曜日)から生理の出血に🩸なりました。

今日は2日目なので出血多いです。


今日は院長先生いますが、途中で先生変わると訳わからなくなるよね?と思って、今日もN先生指名👨‍⚕️



30分程で内診に呼ばれ、採血して、採血結果が出たら先生とお話しです。



採血結果、待ち時間45分で呼ばれました。


E2   241


生理来たし、てっきり仕切り直しかと思ってましたが、E2上がってるからもう少し追ってみましょう。

となりました。(3日前のE2は179でした。)


今日の卵胞は14.5ミリ🥚


今日、明日フェリング300単位💉

水曜日にモニターです。



そういえば水曜日中島先生いないよね…。

その日は院長先生も不在らしい。


指名なしかなぁ…。

永吉先生はどう?って看護師さんには言われたけど、どの先生でも変わりませんよ〜。とも言ってた😅