本当に、お久しぶりです。
ここ数ヶ月は、精神を病んで、電話の音も消して、本当に体重も40キロを切りそうになり、引きこもってました。
動物3匹と私だけ、自分を見つめ直して、母の入院している病院にもわがままで先生から強制退院の話しが出たり、私は何もかも隠さずに、母は人の言う事が聞けない人多分ASDと自己愛性パーソナリティ障害があるのだと素直に話し、せめて怪我が治るまでとたのみまし。

先生は、わかって下さって一時的なせん妄は治ったのですが、人の話しを聞かない、自分の意見が通るまで言い張る。これは若い頃からだから認知症ではない。

私が電話に出ないと私の友達や、叔父、叔母に1日20回以上電話する。

⭐️が出ない、⭐️から見放されたなどなど

私の悪吉を言いまくるや←これは昔からだから慣れているが、

毒になる親の典型だ。本

感謝の気持ちもない。誰に対してもやってもらって当然

しかし、もう私は疲れた。

そして迷惑を周りにかけても因果応報、自業自得だと割り切った。

そして、長年付き合っていた彼氏とも縁を切った。喧嘩した訳じゃなくて、

、自分を追い込んで、結論を出した。甘えたくないし、愚痴も言いたくないから

人間の断捨離だ。

この年になると、ルナの事も最後まで見れるのか?
とか冷静に考えて、息子に、私は、孤独死しても構わないが、この子達の事をお願いした。

天涯孤独っていいなー

フロントと管理会社にも異変があったら通報して、この子達の事を友人に頼んだ。

1人になって、この子達の為に足腰を鍛えて少しでも長く健康になれる様に、それから、食事の支度もしだして、運動もして犬の散歩、車も手放して、どうせ乗らないし

終活と、健康とエレベータをなるべく使わない。

身内と言うのも仲々厄介な物であれこれ私を責めて来ますが、精神が削られて来ます

しかし母は、ASDと愛着性パーソナリティ障害が絶対あるので、どこか遠くに行きたいとさえ思います。

息子まで親戚が巻き込もうとしてるので、それだけは、阻止しようと思います。

親子って戸籍上は、縁が切れないので厄介です。

母は長生きしそうですし、わがままでストレスが無いから周りがストレスだらけです。

母は私が幼い頃から毒親でした。

支配欲が強く、子供は自分の奴隷の様に扱って来ました。

そして、私が離れようとしたらフライングモンキー達を使って

こんな事を言ったら行けないと思うのですが、早く亡くなって欲しいとさえ思います

私は冷たい人間でしょうか?

今は、見捨てられ不安が、強く色んな方法を使ってきます

私は、幼い頃から普通の母親を知りませんので、母を反面教師にして息子を育てて来ました

一生母は、気づく事はないでしょう、しかし私は自業自得、因果応報だと思います。


気分を害された方はすみません。