えーっとあのぅー
明けましておめでとうって6月やないかいって
さて、⭐️は、何をしていたのでしょう。

去年の12月24日に息子が帰って、年明け1月5日まで居てまた東京へと行き、6日に疲労で倒れたりしてました

1月にベネゼイラでマドローがピックアップされて、まさかの2月にイランそれからの⭐️の生活は、中東との時差約6時間、アメリカとの時差カリホルニア12時間の現地ニュースで時差ボケ

今のところ終わりそうにないみたいだし、まあ宗教やカルチャーの違う国は、わからないけどどちらも譲れなそうだからアメリカは適当な所で勝った?と手を引き後は、中東のゴタゴタは続きそうですね。
まあホルムズが開通しない限り輸送費で物価は上がるでしょうけど。

日本は、敗戦国だから、本当に買いたいのは🇷🇺なんだけど、輸送費もかからないので、敗戦国には、大っぴらには買えないからまあ今は、買っているみたいだけどこれからも、、、

私は、もう80年敗戦国だったからそろそろ独立したい。

もうそろそろ戦争はいいってってって思うけど戦争の形がもうAIだしそのうちAGIになるんだろうな〜とか

そろそろ飽きて来た⭐️です

まあそれにしても外国の方の多さ

でわでわ