今日は、またフクちゃんが様子を見に来てくれました

私は、来週まで、家から出てはいけないので、家で安静にしてなきゃいけないと言われた

簡単な掃除とかご主人様達のお世話をして過ごしてました。

フクちゃんが、病院帰りに寄っても良いですか⁉️ってLINEが来たので、大歓迎って

そうしたらルナは、フクちゃんを見るなり尻尾ちぎれるの👀くらいブンブン振って

どんだけ甘えかされたのか⁉️旦那さんも舐める様に可愛いがってくれました

動画で見ました

この写真一眼レフで、フクちゃんが撮ってくれてるんですよ

まるで写真集の様にアルバムにして⭐️に送ってくれました。

しかも、入院中預かってくれるって、、悪いと思いながら私は、ペットホテルに頼もうか、色々悩んだけど、甘えて預かってもらう事にしました。

安心して治療受ける事が出来ます

神様、仏様、フク様

とっても感謝です

ルナは、フクちゃんが来たら嬉しいのか、早速フクちゃんの横で💩してました

もうふまないでね