ただ単にモテなかっただけ 笑

まあそれもあるけど、本当の理由は、自信が無かったから、彼氏は、何人か出来たよ

まだ若かったから、プロポーズもされたよ、でも結婚する気持ちになれなかった。

今は、めんどくさい、今さら人に合わせる事が出来ない。

ルナは、本当は買うべきじゃないとわかっていたよ、私自信病気もてんこ盛りだから、でもね、この子達と暮らす事が、私には必要だったの

息子は、もう一人前で私から独立したから対等な存在だし

もともと、私の悪い面も、嫌な面も全部引き受けてくれる人なんていないし、私も、引き受けて好きになる事は出来ないと思う

もし、私が、亡くなったら、息子に看取られたいなんて思わないけど、この子達は、私が心から愛した、、と息子に形見でおいて行こうと思う

塩息子だけど、私に似て人間よりも動物が好きな事は間違いないから

そうね、私のエゴだよね、、わかっている

でも、私にはこの子達がいなかったら生きて行くモチベーションがなく、いつ寂しい人生だと思う

だから、私の為にもこの子達は、とても大切な存在なの

綺麗事を言うつもりはないけど、人間なんていつ何があるかわからないし、一緒にいる間は、愛情をたっぷりかけて育てる


そして、もし私が先に何かあったら、息子に託す、彼も私と同類で、人付き合いよりも動物の方が好きだから

まあ何を言い訳しても、結局は人間って綺麗事よりもエゴイストなんだよね。

では、明日の検査頑張って⁉️まあ頑張るのはお医者さんだけど、あー夕方帰ってきた時のルナのゲージが怖い😱

初めてのお留守番だもんね。

時々言い様のない不安が襲ってくるよ

でも事実を淡々と受け止める事しか出来ないし、これも自分で選んだ道だもの、事実を受け止めて生きるだけです

大きな奇跡は起こらなくても、小さな木の枝くらいの奇跡で十分、例えばルナが生きている間は、生きるとか、

まあ、ベーダーの年まで生きれば、十分、まだベーダは生きそうだけけど💧

私は、やはり結婚は一度の結婚が幸せ過ぎたから結婚しなくて良かった

軽いBFは、いるよ

でも、女性の友達の方が、楽しいわ

今日は、人間臭いブログですね 笑