また、朝が来ました。

なんか、自分からも獣臭がする様な気がします💧

毎日ワンちゃんの身体拭きで拭いているんですけど



ワンちゃんの臭いで良い方法があったら教えて下さい_| ̄|○



少しずつ慣れて⁉️いる様な、距離が、、ほぼ逃げているけどさんちゃん

まあこれは、時間をかけて行かないと、

ごめんね、サンちゃんストレスだよね😥

ピョンは、15歳位でサンは6歳だから落ち着いた生活してたのに、少しずつさんちゃんは、慣れて行こうね。

朝からハァハァ言いながらリビングを駆け回っています。

のびのびと大きくなったいます。
まだ赤ちゃんだから、元気が1番😃
サンちゃんは、見事赤ちゃん帰りしました。

ルナは手が掛かるけど、余りサンちゃんの手前かまわない様に気をつけているんですが、仲良くなれれば、寂しくないと思うんだけど、、

まあ人間の勝手な考えかもしれませんが、、

こちらは、今日は過ごしやすいので、窓を開けています。