おはようございます
これ、精神的に頭が痛いんじゃなくて、本当に頭痛が朝からこ何日か続いている。

しかし手がかかる赤ちゃんがいる。

匂い対策で、こまめな掃除と、毎日の身体拭き、体調は悪いが、ネコは、排泄物をこまめに掃除すれば臭いはしない

が、犬は体臭が、サンは余り体臭はしないが、ルナは、なんか臭い、除菌グッズや、ありとあらえるものを、駆使している。

遊び相手には、



お助けぴょんちゃん



さんちゃんは、ビビって息子の部屋を使っている

そういえば、親類も誰も居なかった時の息子の子育てを手伝ってくれたのは、先代のりへー



いつも見張り番や、泣くとミャミャアと教えに来てくれていた。

オス猫ばかりだったけど、イクメンニャンコばかりだった。

多分⭐️の前世は、猫なのか⁉️

サンは冬彦さんになり、ルナは



暴れん坊娘になり、今私は

ピンチ🆘

さて、午後からカロナールを飲んでお掃除をして最後にお香を焚いて、なんとかしなければ、

まあ、自分でやったので、、、、、ねっ←自分に言い聞かせてる

改めて子育てって大変だなぁ〜

誰か、子犬の臭いを消す方法をしっちる方教えて下さい
_| ̄|○

3匹可愛いけど癖が強い