今日は、ゆっくりしています♪

キングサンは、⭐️のベッドで💤



プリンスサンは、ジャイ子の来ないソファーで少しご機嫌斜めな顔で💤



ジャイ子プリンセスにまだまだのルナは、どこへも登れ無いので机の下で



悔しそうに二本足←短い で立ってみたりしている

⭐️は、自分のソファーでゴロゴロしてる、、アー平和な休日

外は、雨、☂️☂️

エアコンは、余り付けたく無いが湿度が高いので、



この位で入れてる本当は、25度で設定してるのに、まあ上着を着ていたら大丈夫

まあ、人間は1人では生きれないが、中々塩梅良く人付き合いも難しい。

みんなと居ても孤独だし、1人で居ても孤独だ。逆に

みんなと居たら楽しいし、1人で居ても楽しい😀

まあ色々将来の心配事はあるけど、なるようにしかならないからその時考えれば良いか と今、お餅を焼いて、磯部焼きにして食べて、

今日は、大丸に山崎育三郎が来ていたのかと、見に行けば良かったと思いながら←本当は、どこにも行く気ゼロの休日です