もう忙しいですね_| ̄|○
母の退院したい病とわがまま、病院の言うことを聞かない、私に、文句を言う
私が入院を長引かせていると妄想する。

私が、これ以上私に負担がかかるなら、絶縁して、携帯も解約して、住居も変えると電話をガチャ切り、年をとると認知の歪みが酷くなり、我慢が出来ないので、認知症と思われる人が少なくない。

私は、安定剤を貰ってコントロールして、あまり母とは関わらない、主人が亡くなって物理的に距離を取っておいて良かった。

娘としての義務は、果たすが、それ以上は、関わる気はない。

縁を切るとかではなく、居ても居なくても同じ対応をするだけで

ただ、自分が1番可愛い人なので、

私は、心臓に造影剤を入れて、その結果次第では、カテーテルを入れるらしい。

母にも、一応話して、多分聞いてないだろうけど、あなたも自分の責任は取って下さいと言い放つ。

今までは、心配かけない様に考えて誰にも言わなかったが、彼女は、人の心配なんて口先だけで自分優先と言うことが分かって、おじ達にも、心臓の事も話して、娘としての義務←書類や介護認定やケアマネさんんとの事は果たすが、それ以上は出来ない事を話した

冷たい娘で良い。

最後に、癒しのうちのおてんば娘ちょっぴりぶさ可愛いアップで



おやすみなさい