もう、色々ありすぎて、
ルナが来て1日目、叔父から母が、自損で救急車で運ばれたと、

私は、ショップにいる時からルナは体調が悪いのではないか?と直感してたので、実家に帰る前に、かかりつけの獣医さん変骨で、有名ですが、動物には優しい、、

⭐️は、ずっとこの病院です。人間には、イヤな事ばかり言うしかし腕はレーザーメスで、ほぼ血が出ないだからエリザベスカラーしなくて良い

私は、優しいヤブ医者よりも、嫌な性格の名医の方が信頼出来る

一目見て、細菌性の病気だね、ちょうしんきを当てて、間違いない、なんで予約して来ないの⁉️
追い返す事もできるんだからね

だって、今の時間予約したら、明日来いって言うでしょ‼️

だから押しかけるしかないもん

いつ買ったの?

昨日です、なんか胸騒ぎがして

こんな不良品返品しな、💢
ここで怯んではいけないのは、⭐️は長年の付き合いで知っているから

いやです、縁があって来た子なので、ぴょんちゃんの時みたいに先生が助けて下さい。

なんで、看護師が帰ったのに僕がブツクサ言いながら、薬を調合して、カルテを作っている

もし、⭐️が、そうします、ショップに返しますと言ったら、そんな奴、犬を飼う資格がないから、飼うなって怒鳴られる。

犬を見る目は、優しい、さんちゃんも連れて行ってたら、体重を測って、歯とか見てた
ルナは、もう少し食べさせる様に、
ぴょんは、どうしてる

はい、年はとったけど、元気です。

ふーん

先生長生きして下さいね、ウチの子の為にって言ったら、

なんで僕が、もう歳だからいつまで生きるかわからんよって

人間には、嫌味ばかり言う。

息子さんは、ラサールを出て大学に

先生は、あのバカ←自分の息子の事、人間の医者の大学に行きおってって、数年前に言っていた

二代目のりへーが亡くなった時も、お金を取らなかった、私は、お礼をしに行った時、僕の顔を見るのは辛いでしょ、来なくて良いのに
もし、骨を納骨するなら、僕が所有している、大きなお墓に入れてあげるから

本当に動物には、どこまでも優しいのだが、人間にはどこまでもイヤな先生

だから周りの人が、変骨ジジィって言っても、⭐️は、少し自分に似ているなって思って、この先生が大好きだ

母は、骨も折れて無く、脳も大丈夫で、しかし、先生が入院させて下さいましたが

その日から、もう退院したい、年寄りばかりの部屋に入れられたとグチグチ電話

私は、

あんたも充分としよりだから


と言って電話を切った、前の日母の熱が出るかもと、2時間おきにオデコをさわりに言って一睡もしてなくて、病院で、整形、形成、脳外科を車椅子で回った⭐️は、家に帰って気絶した、、😵