なーんか、色々してたら、ここ数日眠くて、眠くて、

とにかく、寝ていました。

私、晴れの日はだーい好きなんですが、日光過敏症があるので、日焼け止めをこまめに、塗らないと、赤くなるんです。

皮膚科の先生から、色素が薄いらしい。

本当は、日焼け止めにファンデーションを塗った方がいいら良いしけど、面倒臭いので

犬の散歩の時だけ、日焼け止めを全身に塗り、後は、日が暮れて活動します

友人から、先祖はドラキュラ🧛じゃない?笑と言われてますが、一度小麦色に憧れた時期がありました

昨日、ジュラシックワールドがありました。その前は、ジュラシックパークその前は、ゴジラ

実は私、恐竜🦕が大好きなんです😍
あの目横線に、半縁遠書いた様な目、猫様も、歴代目つきの悪い猫が大好きで、チワワちゃんは、クリクリお目目、

虫は、大嫌いなのに、爬虫類は、🦎は、割と恐竜ぽくて好き

まだ、私が中学の時、紫陽花の葉っぱ🌱にいた、蛇の赤ちゃんを見つけたんです

小さくて、赤ちゃんの子指位なのに、もう舌をチョロチョロ出していて、そのままセーラー服のポケットに入れて帰って忘れてた事があるんです

母は、すごーい蛇嫌い

夏服洗うのに、ポケットから蛇の赤ちゃん、驚かれた上に、これでもかっていうくらい、叩かれました

まあ、私が悪いので仕方ないですが

今度神作のジュラシックワールドがあるので、映画館で見るのが楽しみです

亀🐢とかも好きです

息子とリクガメを飼いたいと思ってた時期があるのですが、凄く長生きなので、その時は、後は誰が飼育するのかを書く誓約書があって、まだ息子は5歳だったので諦めました

近頃、熊が人を襲っているニュースを見るのですが、あれも人間が山にソーラーや、開発して生き物の場所を奪ったいるからじゃないかと私が熊なら思うかも⁉️

なんか、人間が1番残酷な生き物だと昔から思ってました

政治家や権力者達ね

岸田サン40000円減税って取り過ぎた税金をちょっぴり返しているんですよね

みんな気づいてますから