昨日は、ずーっと気になっていたお風呂の隅っこの黒いカビ?がゴムパッキンに付いているのが気になっていたので、足も治ったので
⭐️のやり方

キッチンハイターに少し水を入れて片栗粉でトロミを付けて、キッチンペーパーを細く切って貼り付ける。

あら、あら、1時間で紙を剥いだら、真っ白に(^^)



まだ、天井や壁までは、やってないのdrすが、少しずつやろうと思っています

お風呂に、さんちゃんが逆くしゃみをしながら、やって来ました

ドアに影が、、、



時間を見たら、19時過ぎ、逆くしゃみは、すぐ止まるけど、中々止まらない
夜間病院は、空港側なのに、21時から、もう頭パニックになって近くの動物病院に電話、すると女医さんが、往診してくれる事に、、しかしレントゲンが取れないので、やはり夜間病院の方が良いのでは無いですか?って言われた。

40分位すると、止まった
又、女医さんに電話したら、やはりチワワは、逆くしゃみが多いらしい

この子は、しゃっくりを良くする、中々止まらない

慌てて食べるからかな?逆くしゃみもしゃっくりの一種、

止まった途端に、もうご飯を下さいって顔をするが、砂肝だけを食べて、逆くしゃみをしたので、山羊のミルクだけ与えて、おしまいにしたら、私に怒っていたが、喉に傷が付いていたらいけないので、朝まで様子を見る事にした。

まあ、大丈夫だったけど、

今日は、洗濯機を、綺麗にした。

少し古いけど、まだまだ頑張って欲しいので

span>

目がよく見えるので少しずつ、お掃除頑張ろうと思います。