すっかり、裸眼で1、0見える様になった⭐️です。

まあ、見える、見える、家中の埃、お風呂に入ったら隅っこのカビとか、

汚いものが見える、毎日掃除してたのに、見えすぎて困ります。

世の中の汚い、自分本位の人も見える、見える。

ブログは、自分を発信するもので、自分の考えを押し付けるものじゃ無いと思いますが、、

ブログは、論文ですか?ディベートの場ですか?

十人十色、認め合って、寄り添い合って、心の癒しになる場所じゃないのでしょうか❓

ワクチン担当大臣だった、河野太郎さん、ワクチン打ったら、移さない、移らないっておっしゃってましたよね。

説明責任は?

見えすぎる、弊害かしら❓
東京15区、小選挙区、組織票の強さ、アレも幻かしら❓

なんでも、かんでも陰謀論、エビデンスって言う、

じゃ、コロナの頃、博多山笠が中止に、なって、私の大好きな飲食店が閉店になったのも、アレも陰謀論なのかしら

まあ、今日も、憂鬱な、見えすぎる⭐️の戯言でした。