白内障の手術に手術着。
酸素つけられて、手術室で、サーチュレーションつけられて、血圧常時測りながら、

私の周りは、日帰りでちょちょっとして着る人が、多数、、、私もそんな物だと思っていたけど

病気があるから、総合病院で、用心に用心を重ねていただけるんだなぁ〜

今点滴をしながら、書いてます。



⭐️の手術着、顔は残念な顔だから出せない(T ^ T)



ここまでは、種々前に書いた。
そして、手術後、に書こうと思っていたら。小さな字が見えない🫥

遠くは見えても近くが見えない🫥

家に帰って、ハズキルーペがあったのを、出して見てるが、いまいち

足が折れて無かったら、今日、新天町まで老眼鏡を買いに行きたい。

でも、これ以上なんかあると行けないから大人しくしてる。

午後から雨が上がったので



山が見えたのでパチリ、上手く映っているかわからないが、一応撮って見た。

3か月位で視力が落ち着くらしいから、それまでは、市販の老眼鏡を買って、それから、レンズだけ今のフレームに入れ替えようと考えている。


まあ見える様になると家中の埃や、汚なさが目につく👀

足は直ったら、掃除🧹しよう