前の動画を、見てどう感じられましたか❓

もう、ロシアは、ほぼ勝っている事が解られたでしょ

それなのに、日本の首相は、まだウクライナに、支援しようとしています。

ウクライナとロシアが、なぜ戦争を起こしたのでしょう?
ロシアが、本当に悪いんでしょうか❓



これは、先日、ロシアで大統領選挙の後、プーチン大統領へ、外国人記者から質問があった時の動画です。

米は、軍産複合体の為に戦争を、します。内政干渉で、イラク戦争をした歴史を調べて下さい。

先日は、シリアのイラン大使館が爆破されて、司令官2名が死亡しました。

大使館は、治外法権です。だからイスラエルは、国際法違反を犯しているのです。

日本のマスコミは、ほぼ、西側の良いニュースしか流さず、敗戦国の日本は、踊ろされてるだけです。

もし、私の言う事が、⁇⁇何、言っているの❓と思ったら自分で調べて、考えて下さい。そして、歴史を調べて下さい。

広島、長崎に、原爆を落とした国は、どこでしょう。

日本の、クルド人達は、飛行機で来たんですよ。外国と陸続きじゃ無い、国から、飛行機で来る、不法移民、難民❓おかしいと思いませんか❓

なんか⭐️らしく無い、ブログですが、テレビは、信じないで、外国のニュースを見て下さい。

今の政権は、日本を、戦場にしたいのでしょうか❓

わたしは、日本を変えたいのではなく、昔の日本の心を取り戻したいのです。