おはようございます | ⭐️のブログ雨の日は雨を愛す

⭐️のブログ雨の日は雨を愛す

腎臓移植した没1でワンコとニャンコと暮らしています。
基本、日記みたいなブログで議論とかしませんので、攻撃的な人はご遠慮ください。
アメンバーは現在募集してません。
病気の事や移植の事も時々書きます。

少し、また間が開きましたが、、
今日は、息子が新幹線で帰って来ます。
近頃怠けていたけど、また何日間か母親しなければ(T . T)

息子は、理系なのですが、とにかく飛行機が嫌いだから、絶対新幹線。
この前も、国際学会の時は、教授達と飛行機で往復したらしいけど、フードを深く被って、笑われたらしい。

私と一緒の時は、平気なのに❓

1人で落ちるのが嫌らしい。私と一緒がいいらしい⁇なぞ

4月から就職なのだが、結局今のままの仕事をするので、何も変わらないらしい
今までは、インターン⁇と大学の仕事だったのが、就職と言うだけで同じ仕事らしい

よくわからないが、聞いてもちんぷんかんだから良い。

結局大手は、お断り←先日したらしい母は、もったいないと思ったが、何も言わなかったって言うかよくわからないから何も言えなかった。

まあ、やりたい事があって何よりだが😅

博士号まで行かずに良かった、もう学生が長すぎて

明後日は、息子を健康診断に連れて行く、

息子は、採血が嫌いですと言うか注射が嫌いです。

岩塩息子は、予約を入れたら早速電話で注射ある❓😆

うん、採血がねってって言うと小さな声で、母さんも側に居てって

そこだけは、小学校から変わらない心の中で大笑いした。

なんとバランスの悪い息子だろう