寒〜い🥶
雨も少し降ってる〜
タクシーが、中々迎えに来ない😢
こんな日に、今日はクレアチニンが上がっていたら…腎性検

今日の病院は、悪天候で患者さんが少ない
血液を取って

ドキがムネムネ
いや、胸がドキドキ💓


結果は、無事に下がってましたが、炎症の数値が上がっていたので明日の朝から、抗生剤を5日間飲みます

まあ、次から次へと、

明日は、又、違う病院そこのレストランが凄く美味しいので、会計を待つ間いつも食事してます。

まあ、病院のレストラン⁉️と思っているあなた‼️山王病院の五階のレストランは、海を見ながら凄く美味しいのですよ。

値段もそんなに高く無いし、明日は、何を食べようかな?

私は、食べた事無いけどフルコースもあるんですよ