なんとか、ぴょんが少しずつ元気になってますニコニコ

食欲も戻りつつ、私もぴょんの看病を頑張りました。
年を取ると甘えん坊になって、今までさんちゃんばかりに構っていた様な気がして…ワンコは甘え上手だからね真顔

私は反省してぴょんちゃんを突ききりで看病して手作りでご飯やスープを作ったりニコニコ

しーかーしーさんちゃんびっくりマーク

大イジケで、嫌がらせをしてくる。椅子の下から出て来ないw

私の顔を見ながら💩をするびっくりマーク

その度に床にスチームで床を拭く泣き笑い

まあ、人間でも下の子が生まれたら上の子がやきもちを焼くらしいから
仕方ないのかもね

私は、1人しか子供は居なかったから経験無いけど歩く

中々難しいね。さんちゃんはやきもち焼きだし、イジケ虫🐛

わがままな末っ子気質だし、まあ私の育て方が悪かったかもね

しかし私はぴょんぴょんもさんちゃんにも平等に愛があるので今からも頑張ります飛び出すハート